2012年6月27日水曜日

62番 番場


今日は、この辺で 帰ろう、久しぶりに80km近く 走りました。

3 件のコメント:

Toshi Maki さんのコメント...

裏ではたまに・短文・写真無しですが、表では頻繁に長文写真付きで上げてられますね。

そのこと以上に驚きましたが、よく走っていますね!
感心しました。
そして、羨ましい!

こちらは、何もしないのに背中のすじを痛めて、シップ&鎮痛剤のお世話に・・・
ぎっくり腰よりはましですが、かなり重症のようで・・・

ABS Joan さんのコメント...

二番目コメありがとう。
もう少しで、ジャガイモ収穫です。取れたら 近江牛入れて着払いで送るね。

お楽しみに

今日は、6時半から9時までテニスしてました。 シルバーエージでは、速い球も、独身30代には、ハガ立ちませんでした、トホホです。。

体のいたわりは、少しずつ使うことだろ思います、家庭菜園、がんばってね。
うちは、昨日、レモン植えました。

真壁政則 さんのコメント...

僕のところにも近江牛は入るのだろうか・・・・

肉は食べ飽きているので、おじゃがだけでいいですよ。
無理しないで・・・・・

我が家の愚妻もベランダ菜園、やってます。
毎朝、採れたての大葉の入ったジュースを飲まされ、次男は閉口してます。

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...