2012年6月30日土曜日

68番 草津 中山道と東海道の分岐点




余裕があったので、イオンで昼食、近江大橋を渡り、草津から大津に、ヤバイ!雲行きが怪しくなってきた。

大津の瀬田川で国道1号線をUターン 

天気が崩れて、雨に、合羽持ってきていない、慎重に雨の中五個荘まで戻り、温泉準備連絡メール して、帰宅、洗濯ものを全部ランドリーにほり込んで、お風呂は、とっても極楽でした。
気がつけば、寄り道した分、右のEmeterの記録のように、今日は120km走りました。
今日は想定外の雨以外は、パンクもなく上出来でした。




0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...