2012年7月10日火曜日

平均時速20kmオーバーに挑む

右のE*メータの記録 を 御覧あれ 自分なりにチャリ通のコースを選び、一生懸命 こいでみた。
その結果、19.95km/h で 僅かに 目標値に届かず、トホホである。
タイヤ前輪:28 後輪:32 これが、キツイのか? ロードなら前後輪23とかのSPECだから。
帰り道の向かい風、スピード上げられずに、30km/h出せなかったしね。残念でした。そのうちK2の後輪も28に換えようと思う。
帰宅後、畑 ズッキーニ と胡瓜 収穫 プチトマト 畑でツマミ食い。夕食は、週末のジャガイモと共に 自給自足まではほど遠いけれど、自分で栽培して、みんなで食べて、おすそわけで、なお楽しいと思う。
来週 密かに ビワイチ の策略を考えると これまた 楽しい。

0 件のコメント:

移動式 草刈りライト DIY

 雨の合間に 10/18 日 草刈り 真っ暗闇でもできる。  10月20日  使用感は良好ですが、もう少し 広く 照らしたいので ライトをもう一台追加するか、ライトを水平に 広げて 設置できるように改造かな。 でも軽くて 便利だよ。