2012年7月11日水曜日

平均時速21.39km チャリ通

右のE*メータの青い折れ線グラフ これが、その日の平均時速、そして今日 ついに20km/hオーバー でk2チャリ通出来ました。万歳!! 朝から、とばせるところでは、30kmオーバーで走り、いつもより車道を沢山走って、信号にも助けられました。それでも、これで、目いっぱいこぎました。
30分でも へとへとになりました。 もう少し 持久力を鍛えたいと思う 帰りの向かい風 20km以上でこぎ続けるのは、キツカッタナ。でもできてよかった。
帰宅後、Giantのブレーキ調整、夜テニス、ラケット バポラ から スリクソン に 換えてみる、以外といい感触。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...