2012年7月17日火曜日

着払い 発送

暑いな~ セカンドルーム32℃だもんね。
K2号 ホイルバランス 前後輪 調整中 後輪ギア再調整 にて、駅前の自転車店にて ドック中

コメント当選者プレゼント 非公開贈収賄歓迎にて先着3名様 ジャガイモ と 近江牛の 他 もらって嬉しい 着払い クロネコで 本日発送しました。時間指定しなくても 居なければ、6時以降にまた持っていくから とのコメで、時間指定 しませんでした。今年は、ジャガイモ豊作 タマネギ極貧作でした。貧作でも 愛情は豊作だよ。

夕方、K2のドック帰り 前輪タイヤ28Cに 交換して乗ってみる。 少し軽くなった転がる感じが良好。しかし、残念ながら 後輪のギアシフト 不調のまま 直らないとのこと。残念 ネットで調べてみよう。

昨日の畑 ヤキナス と云う種類 ズツキーニ キューリ サントリーのプチトマト 収穫。
トマトと云えばカゴメなのに なんで サントリーやねん?

4 件のコメント:

真壁政則 さんのコメント...

ありがとう。
クール便??

真壁政則 さんのコメント...

と、と、届きました。
近江牛で肉じゃがの予定が、カレーになりそう。

おもいっきりフェイントでしたが、ありがとうございました。

早速、子供がジャガバターで食しました。
ホクホクでおいしかったです。

Toshi Maki さんのコメント...

こちらも近江牛届きました。
ありがとう!

詳細メールしました。

感謝! 感謝!

ABS Joan さんのコメント...

喜んでいただけましたか。
こちらもうれしいです。

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...