2012年7月16日月曜日

ビワイチ 終


この琵琶湖大橋を下ると 守山 ピエリで昼食を思っていました 1時を過ぎて、大変遅くなりました。
ピエリの自転車屋さんで、
この携帯空気入れに合う フランス式アダプタ ありますか?
店員さん 普通 携帯用は 米国式 とフランス式に対応してはずですが と言いながら 中を開けて、バルブを反対向けると ほらね! 合うんかいな???? 小さく 恥ずかしい そういえば、前のはいじっているうちに 見つけたが今回は 迂闊だ 28c に合うチューブ 買って 遅い 遅い 昼飯 餃子定食 大盛り なんやこれで 大盛りかいな と密かに思う。

帰路 少々 向かい風 無理せず ギアを下げて 回転数で かせぐ この辺が 本やブログの知恵 納得する。


万葉の歌の袂で 家路 急がず

終わりさえ無理しなかったら まだまだ 行けるで 
あしたは、k2のホイールバランス 予約中 やしね。

本気で ロードが欲しくなってきた。 ヤバイ

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...