2012年7月16日月曜日

昨年のビワイチ by K2

2011年10月23日 気温20℃ 前後 K2 (700*28C) にてビワイチ 走行距離:170km 平均速度:18km/h 近江八幡から へばって帰宅 それでも初もの よく走ったと思う。

今年は7月三連休の最終日 各地で猛暑記録 帰り道の道路の温度計は、33℃ の表示 そして、また パンクしました(白髭神社を過ぎてから)。

今日は帰宅後も元気です、なんでやねん おっさん? パワーアップしたんか?
今日の記録と写真が、楽しみやね。 へばるようなチャリ乗のり方 しなくなった、チャウチャウ クッション付きのパンツのおかげやで これ 初めて パンツに大きなタンポンが付いてるような男性用 パンツ ロングライドのチャリ乗りのは、必需品やね。。ケツ痛うならんし なんでも道具やね。

2 件のコメント:

真壁政則 さんのコメント...

今日は関東も猛暑日でした。
こんな日は外出厳禁です。

しかし、連休最終日に元気ですね!!

見習わねば・・・・

ABS Joan さんのコメント...

コメありがとう 気分は芭蕉で 
予も いずれの年よりか 片雲の風に誘われて 漂泊の思いやまず。 です もう少し待っててね

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...