2012年8月30日木曜日

アースリングス (日本語字幕付き)

 今日は、午前中 2時間 畑の草刈りをしました。 麦わら帽子をかぶっていても、とっても暑い作業で、へばり気味なので、午後は お昼寝タイムでした。
先日紹介のあった、アースリングス(日本語字幕付き)のユーチューブを昨夜、1から13まで全部見ました。 衝撃的で考えさせられる 映像でした。その始まりを案内します。
http://www.youtube.com/watch?v=XoENmrK3FvY

これを全部見てしまうと、お肉を食べるのに躊躇してしまいます。
今日のお昼ご飯 もうすでに料理されたお肉は、感謝して 少しだけ 頂きました。

境界 とか ボーダー とか が気になる 今日この頃です。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...