2012年9月28日金曜日

ビワイチ (ドリンク)

さて、早朝から160kmを平均時速19km/hで、500分 チャリをこぐと、どれぐらいのドリンクを飲むのでしょう?
朝食は道の駅で、劇的微糖コーヒー缶 伊藤園、キャリアにはアクエリオスZEROを携帯
まだ午前中です、コカコーラZEROを少し残して出発

途中、またもやパンク この木陰で路上自転車屋さん 今年7回目は多すぎる?

ちなみに 7月17日、ここは前回のパンク修理場所 この日の方が暑かったな。 
パンク修理して 空気入れの使い方が分からず、1時間ぐらい歩いて お休みの自転車屋さんで、空気入れさしていただいた。平均速度も、この時よりも1km/hパワーアップ した、20km/hオーバーまで、あと1km/h上げないと これが結構 きつそうだ。


ローソンで早めの昼食 烏龍茶 となりに学生2人組が後から来て 先に出発

学生二人組 へばっていたので追いついて、無理して涼しそうな顔して抜いたことが、後でこたえる。これ 年寄りの冷や水 というのか。
琵琶湖大橋頂上は、チャリと歩行者だけの特権 車は止まれない。
橋を降りて、またカップルを抜き去ったら、足がたがたになってきた。
日射強く、日陰を求めて 今年は新米の稔がいいらしい


帰宅して、伊藤園のお茶 と梨一つ丸かじり。
さて、今日一日で何ml水分補給 したでしょうね?


0 件のコメント:

移動式 草刈りライト DIY

 雨の合間に 10/18 日 草刈り 真っ暗闇でもできる。  10月20日  使用感は良好ですが、もう少し 広く 照らしたいので ライトをもう一台追加するか、ライトを水平に 広げて 設置できるように改造かな。 でも軽くて 便利だよ。