2012年10月8日月曜日

3連休 

昨日は、運動会 終わった後、畑で水やり 昨日の収穫、ヤキナス、ズッキーニ、プチトマト(黒い品種)
先月から、筋肉を落とさずに、1kg/月の減量のレコーデイング ダイエットを始めた。
calを見始めて、見つけたこと、AGFのBlendy無糖珈琲は、6kcal/100ml 無糖でもカロリーがある。他にもデルモンテ 桃太郎ブレンドトマトジュースは、15kcal/100g そこそこあるんだ。
休日をすごす庭には、昨日からムクドリのつがいが今朝も来た。セカンドルーム 17℃からでは、このデジカメの望遠能力はこの程度、(網戸の影響もあるかな)距離にして10mほどしかないのだけど。


2 件のコメント:

真壁政則 さんのコメント...

畑で出来たものには、畑で出来たものでお返しするのが自然ですね。

しかし、僕んちは畑が無い。
代理で育てもらったブツを今日送りました。

僕の友人の兄が北の大地で育てたブツです。

ABS Joan さんのコメント...

 今日、青森県から、たくさん果物が届きました。驚き、梨の木、林檎の木、青森県 応援してるんですね、ありがとうございました。

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...