2012年10月12日金曜日

大津Jazzフェスティバル

昨日、7回目のパンク修理も終わった。前回のビワイチで座りがわるい感じだったサドルの角度調整して、Eメータの電池交換して、前回忘れたチェーンロックをチャリ巻きつけて、空気を700加圧して、お茶を飲み物ホルダーに入れて、南湖一周の準備は完了したけれど。
午後から、夜まで のんびりとJazz 聴きに行こうと思うと、できれば全行程チャリで行きたいのだけれど、夜まで聴いていると、危ない夜道になるから、残念だけれどファンカーゴにチャリ積んで、行くしかない。
南湖を一周回るぐらいで、無理をしないジャズ ポタリング 明日行こうと思う。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...