2012年12月9日日曜日

ロード3日目

行き先は、金土日曜日だけ開いている古民家美術館
天気もいいし、瞬間最速に挑戦してみました。1回目 37km/h なんやねん ジャイアント エスケープ と同じMaxスピードしか出ない。。。???
目的の場所が見つからないので、案内所で 場所を聞きました。
ここが、古民家美術館、珈琲 ガテマラ をいただきました、とってもおいしかった、また来たい場所の一つになりました。パンフレットの写真を自宅で撮りました。
珈琲を飲んでいたら、名簿から 先生が親切に 絵の説明をしていただき、とっても感激しました。
パンフレットでは、とてもその色を言い表せないのが残念です、ともすれば見過ごす風景が、夏は駄目でも、冬には絵になる景色があちこちにあるようです。
帰りに、瞬間最速挑戦 2回目 38km/h 最速になりました。
3回目 41km/h ついにロードのスピードが出ました 実は追い風が背中を押してくれました。
4回目 43km/h 追い風がもう少し強く背中を押してくれました。田舎の直線の田圃道 ところどころに土が落ちているので、怖くなりました。しかし、40km/hは、景色の流れが速い 感激しました。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...