2012年12月13日木曜日

ジテツウ 3日ぶり

雪で雨で、理由をつけて 3日もジテツウを休みました。その間に、純正カゴ付けて貰ったけど、気に入らないので、自分で昨日やり直して、指を怪我したけどやっと満足がいく取り付け方になりました。今日は、小雨の中 低速になるとを考えて日の出前にジテツウ開始、鈴鹿山麓のすそ野は、雪化粧ですが、暗くて写真には写っていません。
最近 いつも通る墓地のそばで、狐を見かけるようになりましたが、すぐに遠くに走り去ります。
日の出ごろには、ずいぶん琵琶湖よりまで移動して、周りの山頂付近だけが、少し白いぐらいです。雪と路面凍結対策としてサドル 両足が吐くまで下げています。
遠近法で撮影してみました。
小雨の中 カッパ着て ジテツウでした。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...