2013年1月12日土曜日

伊吹山麓まで 荒神山-5

3連休の始まりは、荒神山と北野恵比寿神社にお参りに行こうと決めていました。サーモボトルに熱い珈琲とお菓子を携帯して何時もの頂上で、休憩です。
天気がいいので、北野恵比寿にもお参りしました。
天気がいいので、長浜方面まで湖畔を走りました。湖畔には、鴨が沢山いるのですが、車を止めて写真を撮っている人たちは、白鳥が目当てでした。

途中から、伊吹山が奇麗なので、麓まで足の向くまま 走りました。

伊吹山麓、ファミマにて、暖かいおでんでとおにぎりで昼ご飯 貧乏学生の様な昼食 温まるし とってもおいしい
ファミマの前の道を、登れるだけ 行ってみよう
これ以上もう上れない、いつもの理由で、
帰りは、途中から醒ヶ井を経由の、中山道にて、新年初MTBツーリングは、足の向くまま、気の向くまま、約80kmほど走りました。

2 件のコメント:

真壁政則 さんのコメント...

自由気ままに走っていますね。
こちらは子供のチャリのパンク修理で約1kmこいだだけで足腰痛いです(笑)

ABS Joan さんのコメント...

 コメありがとう、乗り始めると、通っていない道がいっぱいあります。日本の豊かさを実感します。スキーは過去のものになりましたね。

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...