2013年3月12日火曜日

ロード 始動

 今日も、いい天気でしたね。 ロードに空気を入れて、走ってみました。 ロードは、前傾姿勢が強くなる分、いつものように、のんびりと走ると ふらふら 慣れないから? タイヤが細いから? ふらつくことが分かりました。
帰り道、少し力を入れて、スピードを上げると、安定します、たぶん 自転車には、タイプによって安定したスピードが あるんだと思いました。 しかし、またもや 危機一髪 ! 釣竿を持った中学生風の子供、帽子を気にして前を見ていない、対向で こちらは急停車 何とかきづいて、避けましたが ホッ! ほかにも、イヤホンしたままチャリン子大学生、追い越しに 一苦労 やれやれ””、長いリードをつけた犬の散歩の爺さん、こちらが要注意 しなければ、巻き込まれそう ”本間にもー” な 湖岸道路でした。
ここには映っていませんが、釣り人は、何処にでも居ます。
帰宅後、水やり と リベンジ ニンジン の 畑準備 。

ニンジンが なかなか うまく発芽しません。今年こそ、浅く 植えて 良く調べて やってみようと思う。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...