2013年3月7日木曜日

衝突事故からの教訓

衝突事故からの教訓 ヘルメットをかぶろう。
これもGiantで見つけました。どうみてもロード用ではありませんけどね。受け身して軽傷なんていっる場合ではない、左足の親指も腫れて、内出血 している。頭を打たなかったのは、不幸中の幸いなだけ、自衛手段は、毛糸の帽子から、ヘルメットを、今日からかぶることにした。それから、事故率の高そうな道は、遠回りしても、避けて通る。
自転車の修理、http://www.cycle-life.com/ とっても丁寧に安く 直していただいた/とっても感謝 感激 また自転車こぐのが楽しくなった。
だから、夜のテニスにもチャリン子で出かけた。 1時間弱)のって、1時間半テニス、左足親指が腫れているという理由で、無理を言って前衛だけさせていただく。半時間ぐらいで 帰宅、チャリでテニスに来る人はいない、皆さん 車。水曜日だけは、いい運動になる。

0 件のコメント:

手術から2週間

病院の方は、何とか落ち着いて、今日から、ショ-トステイから帰って来る時間までに、庭の草刈り  部屋でTVをつけて、残りの草をかたずけ、気になっていた コンクリートパネルを引きずり移動して 一部片付け終わり。雨と 雪がぱらつく 冬の夕暮れ 日没も早い 明日は、大津で...