2013年3月7日木曜日

衝突事故からの教訓

衝突事故からの教訓 ヘルメットをかぶろう。
これもGiantで見つけました。どうみてもロード用ではありませんけどね。受け身して軽傷なんていっる場合ではない、左足の親指も腫れて、内出血 している。頭を打たなかったのは、不幸中の幸いなだけ、自衛手段は、毛糸の帽子から、ヘルメットを、今日からかぶることにした。それから、事故率の高そうな道は、遠回りしても、避けて通る。
自転車の修理、http://www.cycle-life.com/ とっても丁寧に安く 直していただいた/とっても感謝 感激 また自転車こぐのが楽しくなった。
だから、夜のテニスにもチャリン子で出かけた。 1時間弱)のって、1時間半テニス、左足親指が腫れているという理由で、無理を言って前衛だけさせていただく。半時間ぐらいで 帰宅、チャリでテニスに来る人はいない、皆さん 車。水曜日だけは、いい運動になる。

0 件のコメント:

移動式 草刈りライト DIY

 雨の合間に 10/18 日 草刈り 真っ暗闇でもできる。  10月20日  使用感は良好ですが、もう少し 広く 照らしたいので ライトをもう一台追加するか、ライトを水平に 広げて 設置できるように改造かな。 でも軽くて 便利だよ。