2013年5月27日月曜日

3日目 ロードレース 見物

あちこちにお巡りさんが 11時前から 道路規制して 先導車 はパトカー
ビワイチでもお目見えのマビックカー
世界最高水準 シマノ
先頭集団
後続集団 それでも 風よりも早く 音もなし
後は、関連の車多数 で最後に白バイ
天気良すぎて、暑い中 30分以上待って 瞬時に 通り抜けて行った。
品川駅から 新幹線で帰ろう。
昨日調べておいた品川駅 新幹線に近いビル陰で解体 袋入れ (それでも暑い)
ホームに来て一息、空いてる時間帯に自由席 に乗ろう。
3列シートの2.5席ぐらい必要 この席が空くまで、窮屈しながら、駅弁食べました。
 米原駅到着 11.5kgの輪行は、エレベータ利用ができなければ、とっても辛い
米原駅琵琶湖側エレベータ前で、 この時だけで、3人の輪行 オジサン達 に出会う。
皆さん、袋に入れて 帰る 準備。

2 件のコメント:

toshi maki さんのコメント...

お疲れ様でした。

しかし、やはり自転車は乗って走るもので、持って歩くものではなさそうですね。

ずっと走るか、車に積んでが良さそうですね!
5合目まででも随分距離が有り上り坂ですから東名で来ますか?

懲りずに東京にもまた来てください。

ABS Joan さんのコメント...

 軽いチャリ買ったら また行くからね。
確かに車アンドチャリは、便利やけど 便利さを求めたら、男のロマンが無くなるさかいね。

台風21号 対策

将来 都会のマンションから 田舎の一軒家に移住を考える友へ 君は、言ってたよね、 コンクリートでおおわれて、鉄のドア一つで セキリテーが守られている 都会の暮らし 便利でしょうと。しかしながら、田舎では、自然と共存なんです。台風が来る前には、我が家の場合は、強風対策 畑の風...