2013年5月26日日曜日

東京 2泊3日 初日は、新幹線の移動と観光バス

初日は、バスで、築地、スカイツリー、夕食は、船上で シンフォニー 良く歩きました。月並みな写真を貼ります。 新幹線から 微かに富士山 撮れてるか?
築地のお寺の駐車場に集合(お昼はお寿司)
見上げれば、何処にでもあるスカイツリー 確かに高い 
追加料金で、最上階まで登りました。
晩飯の船 シンフォニー
船上より、確かに これまた奇麗だよ
写真ブレテマスネ、豊かな東京 夜10時 何処が電力不足やねんと思う。 良く歩いたので、疲れました。

0 件のコメント:

台風21号の傷跡

マンションから一軒家に移住を考えている友へ 台風が通り過ぎた後の傷跡を家の周りや畑など確認しなければなりません。 今日は頭痛で JRは運休とか、仕事を休もうかとも思いましたが、孤軍奮闘 遅れて行きました。朝の間に家の表だけ確認して、ガレージのポリカの板が飛んで無くなっていまし...