2013年5月28日火曜日

東京輪行帰りに見つけた 彦根の サイクル カフェ

米原に着いてから、東京で走れなかった欲求不満を、帰宅時に楽しんだ。
琵琶湖側のエレベータを下りて、日陰で組み立て開始
輪行袋あけて、
ひっくり返して
タイヤ 前後付けて
はい、出来上がりの前に、ブレーキ止めて 効くかどうか 確認 OK !転がらなければ自転車じゃない、この間に、3人ぐらいの輪行おじさん 袋に入れて、エレベータに乗って行きました。
米原は、隠れた輪行のメッカかもしれないね。
彦根銀座で見つけた サイクル カフェ りそな銀行のななめ前。いつの間に ?
翌日、りそな銀行に用事があったのでさっそく、寄ってきました。
自転車 店内に持ち込める 高級車なら なお安心

玄関には、リカルデントか?
奥では、ゆっくり まったり
お茶して 自転車 雑誌もあるし
飲食メニュー は少ないけど いいんちぃがうかな
自転車屋さんも併設していて 楽しそうな場所が彦根に出来ました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...