2013年5月29日水曜日

梅雨入りでも、ジテツウ

雨です、関西も梅雨入りです。昨日は雨、東京バナナを持って、車で行きました。
お土産は、当日 スカイツリ^-から郵送しておきましたので、当然、私よりも先に着いていました。
今日も雨、ママチャリでジテツウしました。何か無性にロードに乗りたい気分です。
今夜は、テニス 車に巻き込まれた事故から、2週間が経ちました。壊れたMTBは、小屋の中 見るたびに可哀相です。 保険の対応 って こんなもんかと 見るたびに 憤りを感じます。
おかげ様で、東京輪行は、無理せず、自重気味でしたから、これはこれで、不幸中の幸いと自警しています。これは、思い出のマップ ホテル1階のファミマで買いました。
輪行で次から欲しいと思ったもの、マップよりも、チャリナビ それと 軽い自転車 バックは、30Literのアウトドアを買ったけど、20Lのデイバックで、十分対応 出来たと思いました。
来月は、金沢のホテル予約しました。自転車で心配かけているので、感謝の気持ちです。車で移動なのですが、チャリ 積んで、少しだけ、ご近所ポタリングする予定です。
夜間はチャリンコ禁止令は継続中です。自分もそれでいいかと思います。
今日のような雨の日は、ママチャリで のんびり、早めにカッパ着こんで、ジテツウでいいと思います。今夜は、のんびり 車で テニスに出かけます。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...