2013年6月9日日曜日

東京輪行 レインボウブリッジ

 あれから2週間 時間の経過が 同年代と話すと 早くなった 老人と話すと 一年なんてすぐ過ぎる。人の世で、お金持ちにも、貧乏人 時間だけは平等 なんんてきいたけど、楽しい時間はすぐ過ぎて、待ち時間は、時計を追っても 分単位でしか 進まない。
さて、東京輪行 2泊3日 最終日の朝 の思い出
混雑を避けて 早めのチェックアウト 7時からホテルの朝食なので、6時の前半に 自転車をEVで下す。これで一安心 大井駅の早朝
 
近くの駐輪場に自転車停めて
東京の朝は、遅い 残念ながら まだ開いていない
公園で 暇つぶししてから 再び
先ほど 公園で見かけた3人組、台車を借りて、押して渡れる やって 知らんかった 

とことこ歩いていると 中には ランナー さんが往復 走っている いかにも都会らしい
これで 東京輪行 の思い出 終わり 現実に戻って 今日は田舎の運動会 8時から テント建てに 行ってきます。

0 件のコメント:

台風21号 対策

将来 都会のマンションから 田舎の一軒家に移住を考える友へ 君は、言ってたよね、 コンクリートでおおわれて、鉄のドア一つで セキリテーが守られている 都会の暮らし 便利でしょうと。しかしながら、田舎では、自然と共存なんです。台風が来る前には、我が家の場合は、強風対策 畑の風...