2013年7月30日火曜日

バナナ エージ

ばなな エ-ジが、バナナ大学なるサイトを見つけました。
http://www.banana.co.jp/index.html
すたれたけど、バナナダイエットが流行ったとか、すたれたところをみると、それほど効果がなかったか。
平和堂で、98円でバナナが買える。重さを測ると、全重さ600g-皮250g=350g/98円 
この値段は、庶民の味方 美味しく頂いている。
今日も買ってきました。デルモンテのバナナ 短いのが5本付いていて恒例の重さ540g/98円

フィリピン・ミンダナオ島のパワフルな太陽のもとで育ったバナナです。
色、香り、味わいすべてがグレート!
http://www.freshdelmonte.co.jp/index.html

バナナの映画

 東京と沖縄を舞台に描かれる父と子の物語。

あの頃、親父のことが大好きだった。
・・・そして今、本当に大嫌いなヤツになった。

簡単なようで一番難しいのが親子関係。
父と息子の交わらない思いと、
それを囲む人々を暖かく描く、ヒューマンドラマ。http://www.bagujin.com/index.html

近くで観るには、

8月10日(土)三重県の桑名市民会館にて上映会を実施致します。

三重県近郊の皆様、大変お待たせ致しました。
1回限りの上映ではありますが上映会を実施致します。
桑名市は本作ご出演の園山晴子さんのご出身地です。
そのご縁で今回の上映会が実現しました。
近郊の皆様のご来場をお待ち致しております。

上映会スケジュール
日時:8月10日(土)13:00開場 13:30上映
会場:桑名市民会館  三重県桑名市中央町2−37 
http://www.city.kuwana.lg.jp/index.cfm/24,11249,235,415,html
料金等の詳細は決まり次第このページにてお知らせ致します。
http://www.city.kuwana.lg.jp/index.cfm/24,32461,c,html/32461/20130628-182540.pdf

0 件のコメント:

台風21号 対策

将来 都会のマンションから 田舎の一軒家に移住を考える友へ 君は、言ってたよね、 コンクリートでおおわれて、鉄のドア一つで セキリテーが守られている 都会の暮らし 便利でしょうと。しかしながら、田舎では、自然と共存なんです。台風が来る前には、我が家の場合は、強風対策 畑の風...