2013年8月27日火曜日

ジテツウ

 昨日は、寝坊して ジテツウできませんでした(反省)。
今日は、早起きして チャリン子に空気足して、行きました。朝の気温は、とっても涼しくて 快適です。しかし雲行きが悪くなり、少し霧雨に会いました、これまた余計に涼しくなり、虹が見えたので、写真に残しました、チャリンコの上にすごく薄い虹ですが 解るでしょうか
あまりチャリに乗らなくて、体が重く感じるのですが、朝夕は涼しくなり、日没も早くなりました。
ブログをご訪問していただいています皆様に、”残暑お見舞い申し上げます。”

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...