2014年1月29日水曜日

自休自足

今日は、春みたいに暖かい日ですね。記帳にJAに行ったら、残高が少なくピンチでした 駅の駐車料の引き落としが出来なくなります。 毎月三千円は、キツイです田舎は、借りても五千円/年で恩の字ですからね。さて 今日は、甘い焼き芋に飽きたので、里芋を川で洗い焼いて、バジルソルトをふりかけて食べてみました。なかなか美味しいのです。 しかし、里芋も寒さに弱いので、部屋に入れるのが遅れたせいか 一部 ダメになっているのもありました。ダメなやつは、焼いても中が褐色になっていて固く 香りも悪く 美味しくありませんでした。
 のんびり朝寝をして、午前中は0円生活 夕方からは車で御悔やみにでかけます テニスも休みます。年齢に関係なく訪れるエンディングは、運命なんでしょうか 残念ですがどうしようもありません。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...