2014年1月4日土曜日

餅食べ過ぎて

餅食べ過ぎて、TV見ながら、寝袋で居眠りしたら、もうお昼 飽食の豊かな日本の正月もそろそろ終わりだし、と云うことで、29ERを連れて、登校 まだ記念撮影していませんでした。
風は、向かい風ですが、ポタリングついでに、荒神山に

何度も休憩しながら、ハンググライダー離陸地まで 全部無理して登らない方が自然だと思う。
荒神山での登坂でいい事は、腹式呼吸の練習になること、辛くなると、腹式呼吸でリズムを取ると遅くてもいい感じ。2時間ほど運動した後は、腹ペコになり、コーヒーに食パンがとっても美味しく感じられる祝福の時間。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...