2014年2月24日月曜日

図書館

ここの図書館には、自転車雑誌があるから、今日ではないが 時々 立ち寄る。先週は5日連続で働いて、完全にジテツウもできた。今週も、同じ予定で 2連覇出来ればすごいと思う。今日は、コメリに立ち寄って、珈琲を沸かすポットを見たが残念ながら一種類しかないので、もう少し探してみようと思う。消費税が上がるから3月までに買い物をした方が得だと思うが、その差3%なら、一万円で三百円なら、そんなに急がなくて、気に入ったものを買う方が安心だと思う。
今欲しいものは、豆乳メーカー 定価では高いが、ヤフオクなら 手頃の値段で落とせるかな リサイクルショップにもあるらしいので、見に行くのもいいかもしてない。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...