2014年3月29日土曜日

モロヘイヤ

不織布のトンネルをめくって、豆の手を組みました。凄く安直なので、強風で倒れそうです、そのうちに、補強しようと思います。


こちらは、からし菜と云います。残念ながら 辛くないからし菜です。
写真は、ありませんが、畑近所のおばさんに、モロヘイヤの種を頂いたので、からし菜の右を耕して、種蒔きしました。
油粕の追肥、さやえんどう、そらまめ、じゃがいも(まだ芽は出ていません) にしました。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...