2014年3月16日日曜日

ビワイチ

彦根6時半発

エイドステーション 道の駅 トイレ渋滞 と 朝めし お稲荷さん2個、クリームパン と アンパン 味噌汁 おにぎりと コロッケは、道中を考えて 食べ過ぎないように 遠慮した。
エイドステーション こどもの国 おやつ ゆで卵 と バナナ と おにぎり すべて一つづつ 食べ過ぎると重くなり走りづらくなるので 遠慮した。
鮎やでお昼 少ないカレー と 小魚のフライ と 水だけ ロングライドの昼飯は、しょぼいと思う。追加せずに、我慢して 走り始める。
最終 エイドステーションの公園 最後なので遠慮は失礼、バナナ2本 コロッケ3個 クッキー2個 帰宅すれば、今夜は寿司&ピザ パーティ なので、 控え目に済まして ゴールに向かう。
ゴール 3時過ぎ 甘酒を飲みながら、友の到着を待つ。
全走行距離174km 平均 21.6km/h 左足の不調を気にしていたので無理をせず、風よけに 先行者を使い 無理せず 無事ご帰還 午後からの上りと向かい風に 体力の差 を感じる 例年同様のビワイチロングライドであった。良かったことは、午前中に、上り坂用に体力を温存したこと。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...