2014年3月4日火曜日

UCC珈琲 工場見学

近くなので、Webで予約して、午後 行ってきました。敷地内は、微かに漂う美味しそうな珈琲の香りで、残念ながら 撮影はNG、

田んぼ道は、梅の花が咲き始めて、もう凍結も無いだろうから、帰宅後 滑っても足をつけるように下げていたサドルを高くして 明日からのジテツウが より快適になれそうで、嬉しい。
そろそろ、16日のビワイチに向けて、ロードバイクを下ろして、点検しなくては、そうそう春野菜を植えなければ、京都にテニス選手権を見にいく予定だし、車検をしなくては、他にも2件予定が亜つて、今年の3月は、とっても忙しいけど、楽しい3月。

0 件のコメント:

移動式 草刈りライト DIY

 雨の合間に 10/18 日 草刈り 真っ暗闇でもできる。  10月20日  使用感は良好ですが、もう少し 広く 照らしたいので ライトをもう一台追加するか、ライトを水平に 広げて 設置できるように改造かな。 でも軽くて 便利だよ。