2014年4月15日火曜日

桜見に 急がねば

はるばるチャリで行った甲斐がありました。Nさんから聞いた場所 よかった。
最初の目的地は、愛の土山 道の駅 その地図にうぐい川の桜 と書いてあります。道の駅は火曜日が定休日で残念。
国道307号は、狭くてトラックが多くて、怖かった。帰りは、307を避けて、県道を解らないまま山越え丘超え 谷を抜け日野ダムまで
そこから広域農道を抜け、マーガレットステーション道の駅まで、ここも定休日 火曜日はいけません。それでも百キロ超えで満足なサイクリング日和でした。
追伸 出かける前は、布団の中で体が重く 面倒で 行くのどうしようと躊躇っていましたけど、行って良かった独りお花見サイクリングでした。最後の目的地の写真をもう一枚

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...