2014年5月24日土曜日

ヘムスロイド村祭り

今日はいい天気でしたね、この2日間は、年に一度の村祭りです、ここは、英語を習っているクラスがあります、普段は静かな所ですが、今日は、何やら行列が出来ています。お祭りですから、盛況で何よりです。I wish to be self-sufficient.
午後からここに出掛ける予定だったので、午前中に畑掘りが出来ました。明日の薩摩芋を植える準備が出来ました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...