2014年6月26日木曜日

梅ジュース

壊れたと思って、珈琲ミルを借りに行って、梅を沢山いただきました。家人が砂糖と梅を1対1で漬けました。1年以上ねかせば、完成です。ちなみに、我が家は今年数年前の梅ジュースを飲み始めました。濃厚で旨いです。
昨日は、恵みの雨で、夜もだいぶ降りました、今日も水やりええかなと思います。
ところで、今週から聞き出した基礎英語ですが、昨日は、テニス帰りに、一つだけしか聞けなかったので、今日は頑張って ばん回します。コンスタントに学習すること 努力が必要です。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...