2014年7月21日月曜日

連休 最終日

今日は、気温がドンドン上っています正午には、31℃ 暑いので畑には夕方行くことにしました。昨日の疲れで、体が重く、午前中は、ゴロゴロして暮らしたら、楽になりました。ところで、初日のコンサート いつもながら感動なのですが、今回は隣の席に座った迷惑な爺さんの話です。自分の知ってる曲が流れると、亜紀ちゃんと一緒に、口ずさむのです 聴きたくない爺さんの声、それが、私の左耳から聴こえるのです。最悪でした。 それに、口臭が臭いなと思ったら、タバコ持ってました口ずさむ声にのって臭ってきます。足を椅子まで上げて、自分の席をはみ出してきていました。 狭いシート 臭い、声、ステージに感動しながら 不愉快感が忘れられないコンサートでした。
9月にまたあるので、ローソンチケットで予約しました。今度は、こんな不幸はないでしょう。
 

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...