2014年7月26日土曜日

鳥人間

午前中、恒例の鳥人間を見に行ってきました。もちろんチャリデス。午後からは、台所の修理 業者さんがこの暑い中据え付け完了となりました。昨日かからパナソニックのエコ給湯 リコールです、電話しても混雑で、通じません。今の温度は外 36℃と出ています。京都から回収してきたパソコン、キーボードを刺して、オーバーヒート対策に扇風機、アマゾンンで注文したメモリーアップして、扇風機だけで、使用テストをしています。快適な作業環境です。鳥人間の写真も、アイフォンからアップできます。
昨日は、東近江市 最高気温で、ニュースに出ました。
自分に似合うチャリ やっぱり 世界に誇る日本のママチャリかな、お気に入りです。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...