2014年7月3日木曜日

ジテツウ 帰りは雨

帰り道は、雨のジテツウでした。カッパ着てますが、冷たい雨で、ノンビリポタリングなので、気持ちいいですよ。山は霞んで それを写したかったのですが、やや無理がありますかね。
毎日、ラジオ基礎英語を聞き始めましたが、毎日となると これがなかなか時間がとれない日もあったりして、今日みたいに、畑の水やりなし、ノンビリ出来る日は、昨日全部聞けなかった分を、これから追いかけます。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...