2014年7月9日水曜日

アボガドの種

台風はまだ来ません、ジテツウの帰り道は、ドシャ降りの雨に背中を打たれて、カッパ着ていてもビショビショで、追い風となり、雷が真上でゴロゴロ これは怖かった。田んぼの畦道、鉄チャリの自転車だし、通る道は、高圧鉄塔が田んぼの中を貫いているその下を通っている。洒落にならんよな雷に当れば、車が羨ましく思えましたよ。それでも無事帰宅、ホッと一息。
台風まだ来ないので、今夜はテニス、ドームだから出来ますよ。
心配なのは、このサンハウス、鉄骨が埋まっていないので、その重さだけ。鎖で縛る重しが必要なので、ブロック載せて鎖で3か所固定してきた。まだ不安なら、近くの木にくくり付けよう。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...