2014年7月16日水曜日

Green houses


週末、チャリンコで遊び過ぎて、月曜は、休養しました。帰宅時の60kmを20kmで3回に分ければよかったのに、大津-守山20kmで休憩してここまでは良かったがその後、ずぶ濡れなので、何度か止まっただけで、約40kmを力なく帰宅、翌日も腰の疲れが抜けなくて、とっても体が重くて休養、昨日は休養のかいあって気分一新 ゆっくりジテツウ 帰宅後 荒れ地の様な畑の草刈りを、二人でやって、終わったので、気分上々で、家族の協力に感謝、また雨上がりだったので、土が柔らかく草刈りがはかどって、早く済ませられました。
写真は、庭のブルーベリー 実り始めました。
今日は、グリーンはうすの水やり、と苦土石灰を畑にまきに行きました。これは次の苗を植える準備。夕食を、先に済まして、英語クラスとテニスに 車で出掛けました。

0 件のコメント:

台風21号の傷跡

マンションから一軒家に移住を考えている友へ 台風が通り過ぎた後の傷跡を家の周りや畑など確認しなければなりません。 今日は頭痛で JRは運休とか、仕事を休もうかとも思いましたが、孤軍奮闘 遅れて行きました。朝の間に家の表だけ確認して、ガレージのポリカの板が飛んで無くなっていまし...