2014年8月10日日曜日

お盆休み2日目

台風11号の強風で、横殴りの雨が吹いていますが、カメラには旨く写せません。昨日に引き続き2日目の休養日になりました。畑のネット、ポリカハウスのトマトの様子も気になります。家は、強風で雨が叩きつける音がすごいのが午後まで続きました。通り過ぎた夕方は、静かになりました。台風の後片付けは、明日のテニスが終ってからか翌日からしようかなと思います。
今年のテーマは庭の剪定 も始めます。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...