2014年9月16日火曜日

旅の思い出

今日からジテツウ再開しました。明日は、大阪行きです。遊んだ分だけ遅れた畑、大根、蕪など、今日帰宅後少し耕しましたが、すぐ日没でした。ところで旅の思い出、これは、野辺山駅 干し草をパッキングしたものに、ペインテイング 可愛いですね。
国道沿いの廃墟 たぶんバブル全盛期の建物が、そのまま残っています。
野辺山の電波望遠鏡施設見学 無料ですが 携帯は電源を落としてくださいと言われたので45mのでっかいパラボラアンテナの撮影できませんでした。
独り サイクリングロード 落ち葉が多くて 下りは危険 上りはちょうどいいトレーニングになりました。
2泊3日した清泉寮 朝夕 バイキングで 食べすぎましたね。
思い出の暖炉 ちゃんと燃えるまで 何時間もみんなが奮闘して、部屋は、煙だらけ 薪を燃やして暖をとるのは、それはそれは、大変ですよ。
牛乳にケーキ これは、実に旨かった。行列のできるソフトクリームよりも お勧めです。
もう少し、読む時間がほしかった、ので、次の機会に 続きを読もう。
締めは、何といっても、3日目にして見えた 日本人の心の故郷 富士山が見えたこと行いの良さに感謝。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...