2014年9月21日日曜日

荒神山

久しぶりに荒神山 侍サイクルさんのイベントに参加して、ER29で何とか登れましたが、みなさんは、軽々実力の違い 感じました。また時々、練習しましょう。下山後、駐車場で彦根梨 頂きました なかなか買えない名物をご持参いただき、本当にいつもありがとうございます。スポーツの後は、果物が最高に美味しいです。
昨夜のテニス、朝から荒神山と体がお疲れか?午後、昼食後 昼寝してしまいました、気になる大根の種をドラッグ二回に買いに行き、遅れている大根の種蒔き、何とか終わりました。
季節は、先週の清里並みに涼しくなりました。
それでも、日暮れには蚊が居ます、キュウリ、ゴウヤ収穫、プチトマトのつまみ食い。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...