2014年9月29日月曜日

運転免許更新


写真は、土曜日のブロッコリーです。

運転免許証の5年更新 にお休みとって、チャリで行ってきました。
さすがに、自転車は2台あとバイク一台で、残りは全部車でしたね。目の検査の順番を待っていると、高齢者の2名が、休憩してやり直しをしておられました。危険度が上がることを思うと、複雑な気持ちです。いつかは、我が身なのです。2日目のチャリ、お尻が痛くて、快適ではありません。インナーの薄い方は、ビワイチには、不向きでしたね。帰りに、彦根でいくつかの用事を済ませて、帰宅 天気がいいので夕方には、野菜の水やりが必要です。

 

0 件のコメント:

台風21号 対策

将来 都会のマンションから 田舎の一軒家に移住を考える友へ 君は、言ってたよね、 コンクリートでおおわれて、鉄のドア一つで セキリテーが守られている 都会の暮らし 便利でしょうと。しかしながら、田舎では、自然と共存なんです。台風が来る前には、我が家の場合は、強風対策 畑の風...