2014年11月2日日曜日

3連休

昨日は終日雨、今日は何とか曇り、ポリカハウスのドアを閉じて、一週間が経ちました。ドアを開けてみると、毎週日当たりを良くするために、余分な葉っぱを切り落としています、良いじゃないですかね。
こちらは、車庫の水耕栽培のプチトマト また赤くなってきましので、もぎ採って、頂きました。
午後から、4時間テニス、雨が何とかもってくれて助かりました。
でも4時間は、腰にきますね。満足出来ましたが、ほどほどに疲れました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...