2014年11月23日日曜日

3連休 (初日)

連休初日、今年の冬は運動不足解消に、荒神山アタックを、重ねようと思う。
まずは、つものコースで、昇ってみた。
アイフォンには、ストップウオッチ機能まで付いている、いつものコースで24分台でなんとか上がれた。


今度は、急な方から きついけど何とか上がれて、22分台、我ながら上出来だと思う。
私が参加したしているMTBクラブ、荒神山を上がるスピード10分を切るツワモノが、2人いるとか、すごすぎると云うよりも、私が初心者すぎるだけだろう、目標を20分ぐらいにして、この冬の運動不足を解消しようと思う。
半世紀前と、このお面は同じだと思う、そう昔を懐かしく顧みて、一年に一度の外食は、ミツワ食堂で中華そばを食べて お店はその昔混んでいたが、今日は私が一番で独りだけ。

0 件のコメント:

キュウリ