2014年11月24日月曜日

三連休 最終日

地元のイベントで、ウオーキング6km弱に参加してみました。


こういうイベントには、ユルキャラが、応援に来てくれます。チャリンコとは違うなー時間があったので、道の駅までポタリングして、昼食、帰宅後疲れたのか、お昼寝をしてしまいました。パンジーの苗を買出しに出掛けて、こちらは来月から冬タイヤチェックが始まるので、2台の車のタイヤ交換が終わるころにはもう日没、天気に恵まれた3連休が終わりました。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...