2014年11月27日木曜日

大阪・京都

 連休明けは、雨降りで毎日車で出掛けました。今週は今日初めてジテツウ 、明日は大阪、明後日は京都、久しぶりに街まで、電車で出掛けます。
いつも昼食を一緒に食べる同僚が、趣味でカメラを始めて、御寺で紅葉の風景写真撮影会に参加した話を聞いていた。ペンタックスからやはりニコンが欲しくなったらしい、そんな彼の車はホンダ。私なら、小さなペンタックスで十分だと思うが、そうでないらしい。いつも写真は、アイホン 十分きれいだとおもう。

0 件のコメント:

草刈機 買いました。

この2台が夫々、別の場所から燃料漏れ、取り敢えず修理をお願いしましたが、色々使いにくくて、思い切って、肩掛け式を買いました。こんどは、ドイツ製から、国産にしました。 すこし重いけど、すごく良く回る、まあ最新型だから、当たり前か