2014年11月30日日曜日

里芋 と MTB自主練

裏の畑の里芋 収穫しました、多くはありませんが、自給自足には十分な量です。畑の独り生えのプチトマト撤収しました。
この場所が気に往ってくれるので、独り生えてくるのだから、来年も出来たら、今度は屋根なんか考えてみようと思います。それから、青いトマトは漬けものにできるらしいけど、今年は知ったのが遅く、来年の楽しみにしましょう(忘れている可能性高し)
午後荒神山で、MTBの自主練

長い方19分台、急な方18分台で、20分を切りました。ループはどちらも1回だけ。頑張った以外にも、自転車の軽量化を今回しました。29ERもともと14.5kgそれに何やかんやと搭載品を外しました。それからギアの選択、後は、ループ無しで上がれるようになれば、もう少しアップできる、今年の冬の運動不足解消に、荒神山自主練は、いい経験になると思う。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...