2014年12月13日土曜日

忘年会

先週の写真で失礼します。荒神山での自主トレを始めて、先週は雨と家族サービスで自主トレ出来ませんでした。期待の今週ですが、週末の忘年会を済ませ、今朝は、少し落ち葉拾い 後 ロードのメンテナンス講習会に車にチャリ積んで出掛けました。午後から残り一台の車の冬タイヤ交換、畑に野菜取りに 買い物 何やら野暮用をこなしていると 午後4時を過ぎてしまい、サンセットまじか、今日の外出は、夜間の買い物と冬タイヤの空気圧調整、自分としては、荒神山に自主トレに行きたいが、明日は雪模様、朝早くなら 雨に遭わないかも と思いつつ 寒さが堪える季節になりました。木曜日 やっと20Lタンク2個に灯油配達、これで この部屋でストーブで暖がとれます。家族は別にして、我が隠れ家も冬の準備が整いました。

0 件のコメント:

ラベンダー ガーデンを作ろう

これは全部、ラベンダー 土をアルカリ性にして、盛り土をして水はけをよくして、70cm間隔でラベンダーガーデンを作ろう、そんな楽しみ が見つかりました。