2014年12月18日木曜日

隠れ処の2階の窓から、撮りました。カンテラのヘッドライトを頭に点けて、一時間ほど表の雪かきをして こちらは裏のポリはハウスの雪化粧です 積もりましたね。
それから、英語のクラスも昨日で今年の分は終わりました。次は春の3月から2年目が始まるよ。テニスは、先週で終わり、1月から、週2回の申し込みをしました。
どんどん 今年が終わって行く 明日は今年最後の三連休 雪が止めば、MTBで出掛けたい。
この隠れ処で、石油ストーブがとっても贅沢で温かい 音は、中島みゆき 古いオーデイオから、ご機嫌の音が響く。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...