2014年12月21日日曜日

自主トレ

いい天気でしたね、向かい風に乗って、ハングとトンビが、混じって飛んでいました。

私はと云えば、荒神山アタック、3回 なんとか出来ました。時間は、20分、19分、18分台と最後のキツイ上りで、頂上で出会ったスコットのおじさんに 立ちこぎをすることを、教えていただいて、まねて最後に部分的に出来ました。3回上ると 帰宅後も足の疲れの余韻が残ります。
昼食後、畑ので大根とブロッコリー収穫、ハウスのトマトはこの寒さで、青いまま落ち始めたので、青いトマトの塩漬けなる方法があるらしいので、試してみたいですね。

0 件のコメント:

草刈機 買いました。

この2台が夫々、別の場所から燃料漏れ、取り敢えず修理をお願いしましたが、色々使いにくくて、思い切って、肩掛け式を買いました。こんどは、ドイツ製から、国産にしました。 すこし重いけど、すごく良く回る、まあ最新型だから、当たり前か