2014年12月6日土曜日

ダイハツ 試乗

今日は、雨と雪の休日です。2週間前から、冬の運動不足解消に MTBの自主錬を独りで始めました今日は駄目でした。天候の回復する合間を狙いましたが、夕食のカレー粉を買いに行く合間にも雨に会い、カッパ着て帰宅となり、自主トレは残念ながら断念しました。
 冬タイヤの空気圧とガス補給に出かけた後、ダイハツに寄り、キーの電池交換のあと、お目当てのチャリンコを積める軽の試乗をして来ました。
私の場合は、独りで出かけるので、これで丁度いいサイズ 経費的にもエコで良好ですが、イニシャルコストが 想定外の高額、やはり無理かな ファンカーゴをもう少し乗りつぶすしかないか そんな内容でした。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...